増税前 増税前

増税前 増税前

みなさん、知ってると思いますが、

どうやら10月から消費税が10%になるらしいですよ(遅)気づけばあと一ヶ月ちょいですね。

知ってはいるけど、正直まだ実感ないし、2%上がるだけでしょ~なんて思っていましたが、

たかが2%、されど2%でして、5万円の買い物すると54,000円→55,000円の1,000円up。

 

1,000円じゃん!と思う人もいるかもしれませんが、その1,000円でオプション付けれちゃうし、コンビニで結構買えるし、なんならランチ食べれちゃうし、お金の価値観って人それぞれやけど、でもお金って大事ですね。

 

てことで増税前に私もなにかしらスーツを仕込もうかな。

車でも家でも通販で買うものでも、発送日やお渡しが10月1日を過ぎると増税になるみたいですが、(わたしネット通販多いから早めに買おうかな)

ビッグヴィジョンでは9月中のご注文分は商品のお渡しが10月過ぎでも消費税8%で対応です。

なんとわかりやすい!!

スーツやコートをどーしよかなーと思っている方はお早めにご注文ください(^^)

 

 

こちらのm様

先日夏用のクールドッツのスラックスを作りにきてくださいましたが、早速秋冬物も気になってくださってる様子。

ふふふ( *´艸`)

増税前にいっちゃってください( *´艸`)

 

 

増税前決算2着SALE 絶賛開催中です

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=39746

皆様のご来店お待ちしております(^▽^)o

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ