夜桜見物

夜桜見物

皆さん こんにちは
先週末、夜桜を見に行ってきました


…って本当に真っ暗な画像ですみません、臨場感をお伝えしたかったので…


メンバーは会社のベテラン店長や先輩達 夜桜見物もソコソコに、(早く飲みたかったのか?)とにかく皆んな歩くのが早くて追いつかない!


予約もせず、行き当たりばったりで探し当てたお店がこちら


おーーっ!奥行きがありそうです!


そしてこのお酒の充実感!見ているだけでも酔いそうです


八海山発見!これはもぅ飲むしかない!


酒樽!浸かりたい衝動を抑えて店内へ


広々とした店内は、お客様がいっぱいで店員さんも大忙し!お酒は勿論、ソフトドリンクやお食事メニューも豊富、老若男女問わず楽しめるスペースでした


こちらは近所にある桜の木
そろそろ散ってしまいますね
皆さんはどんなお花見飲みを楽しまれましたか?
渋谷店 三浦

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ