カッコイイ 連呼!

カッコイイ 連呼!

 

レディースだけどカッコ良さを求めてスーツを作りにきてくれたN様。

メンズっぽいデザインをチョイスしてみました。

 

衿はピークにして

 

 

 

ベストも作ってスリーピースで!

 

 

裏地はキュプラの赤

これがまたカッコイイ!!

 

 

写真ないけど、パンツはストンとしたストレートで裾はダブル。

 

生地は (英) ドーメル アマデウス のグレーチェック。オシャレすぎる~~~!!

 

着用写真ないですが、身長もあってスラッとしてて、めちゃくちゃカッコよかったです(^▽^)o

N様、ありがとうございました!!

 

 

錦三丁目店はレディーススーツ取り扱ってます。

興味がある方はお気軽にお越しくださいね(^▽^)o

 

 

 

 

 

★☆★ 夏季休業のお知らせ ★☆★
名古屋エリア4店舗共 8月11日(日)~8月18日(日)は夏季休業とさせていただきます。
皆様にはご不便おかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※毎週木曜日定休です。

 

8月19日(月)より通常営業しますのでよろしくお願いします!

 

名古屋錦三丁目店   スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ