シンプルながら個性派です。

シンプルながら個性派です。

こんにちは、名駅店の大竹マサヤです。

 

桜の季節となりながら、あいにくの雨の週末となりました。

それでも花見関連なのか、いつもより電車が混雑している気がします。

 

雨の中、納品に御来店いただいたTさま、ありがとうございます。

雨用の靴なので。。。ということで、足元はNGとのことでしたが、掲載の許可いただきました。

生地はロロピアーナの紺無地。上品な艶があり雰囲気は抜群。

まるでスタッフのような出で立ちですねき

 

もともと、かなりタイトなシルエットのスーツを着用されていたT様ですが、

今回はシルエットを変えたいとのこと。

 

腰回りにゆとりを持たせ、裾に向かってテーパードを強くした、いわゆるキャロットシルエット。

股上は深めでサスペンダーで釣り上げているので丈短めでも足長に見えますね。

 

ジャケットはこだわりのラペル幅10CMでインパクトあります!

ステッチは、あえて無し(のっぺり感が堪らないそう)です。

 

甘いマスクに上品な個性派スーツ、大変お似合いでした。

T様、すでに、次の構想もある様子。。。またのご来店をお待ちしております。

 

ご注文、そしてブログ掲載まで、本当にありがとうございました。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ