⛵ 横浜の旅 part2 ⛵

⛵ 横浜の旅 part2 ⛵

皆様こんにちは!五反田店の月岡です!

いかがお過ごしでしょうか!?

さて今日は前回の続きを書きます(#^.^#)

 

横浜旅行の二日目は、川崎市にある「藤子不二雄ミュージアム」に行ってきました★☆

 

最寄り駅に着いたら専用のラッピングバスでミュージアムまで移動します!!

 

ミュージアムは貴重な生原画の展示室やカフェ。小さな子供達が遊べるスペースなどがあり

大人から子供まで、楽しめるところでした(^^♪

 

外にはドラえもんでおなじみの空き地にある土管や、ひみつ道具の「どこでもドア」が置いてあり

自由に遊べるようになってます!!

 

土管の中を覗いてみたら…

のび太君達が描いたであろう落書きが!!

細かいところにもこだわりを感じました(*´ω`*)

 

屋内にはひみつ道具の「もしもボックス」が!!!

これも自由に遊べます!

 

私も友人と沢山遊びました✨

 

 

もちろんカフェにも入りましたよ(^O^)/

すごく可愛いですよね(*ノωノ)

食べるのが勿体無いくらいの料理の数々!!

もちろん全て美味しく頂きました(#^^#)

 

とても素敵な所で、久しぶりに子供に戻った気分になりました!

皆様も機会があれば是非行ってみてくださいね(^^)/

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ