⛵ 横浜の旅 part 1 ⛵

⛵ 横浜の旅 part 1 ⛵

皆様こんにちは!五反田店の月岡です!

4月になり、そろそろ桜が満開になりますね✿

 

さて今日は、3月の終わりごろに横浜旅行に行ってきましたのでそのことを書きたいと思います(´▽`*)

中学時代からの仲良し4人での女子旅行です★

 

まず最初に赤レンガ倉庫に行ってきました!

 

そして中にあるカフェでパンケーキを食べてきました✨🍴

 

三種それぞれの良さがあり、とても美味しかったです♪

 

食べ終わった後は歩いて山下公園を散策!

海なし県で育ったので海を見るだけで嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)

 

お腹が空くころには中華街へ!

 

可愛いパンダまん🐼を食べてきました!

 

中にはチョコが入っていて、おやつにピッタリ!!

美味しかったです(*^▽^*)

 

初日は横浜を満喫出来て物凄く楽しかったです♬

次回はとあるミュージアムに行ってきたのでそのことを書きます!!

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ