オロビアンコ始まりました!

オロビアンコ始まりました!

それにしても毎日暑いですね~夏ですね~

各地で花火大会やお祭りが開催されていますが皆さんはお出かけの予定ありますか?

 

こんな暑いのに冬物のこと考えられないよ~と思う方もいらっしゃる事でしょう。

気持ちはわかります!でも宣伝します(*’▽’)

 

 

今年もオロビアンコのスーツの洒落た柄物生地が入荷しました。

注目カラーはブラウン。

 

茶がベース、グレー×茶、ネイビー×茶、など様々です。

 

季節感のある温かみがあって優しい雰囲気がでますのでこの秋冬に挑戦してみませんか。

 

 

 

ブラウン系の中でもこのチェック柄が好き。

 

暖色系カラーのネクタイも一緒に選んで欲しいです(*’▽’)

 

 

そしてちょうど新柄のネクタイが沢山入荷しました。

コチラでチェックして(一本ずつスタッフのコメント付きです!)是非店頭へみてくださいね!

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

★☆★ 夏季休業のお知らせ ★☆★

名古屋エリア4店舗共 8月11日(日)~8月18日(日)は夏季休業とさせていただきます。

皆様にはご不便おかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ