gontran cherrier tokyo

gontran cherrier tokyo

皆さん こんにちは 渋谷店の三浦です


食欲の秋ならぬ、
食欲の春?いや…私は食欲の春夏秋冬ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ビッグヴィジョン渋谷店のあるビルのすぐ隣にあるビルの1階にオシャレなパン屋さんがあります。パン屋さんなのですが、ロールケーキもあるんですよー*\(^o^)/*
宝石みたいで☆キラキラ☆ツヤツヤ☆していてキレイ♪
パンはテイクアウトできますが、通りを眺めながらイートインするスペースもあります。個性的なオシャレさんが多い街なので、人間ウォッチングしながら渋谷の街をお楽しみください。
gontran-cherrier

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ