ディスプレイ

ディスプレイ

こんにちわ。エソラ池袋店尾崎です。

暑さと湿気に弱い私(@_@)は冷房のもとなんとか動いております(笑)

梅雨明けも嬉しいような苦しいような……(^▽^;)

 

さてさてエソラエスカレーターを二階に上がりすぐ右に曲がって頂くと

ビッグヴィジョン エソラ池袋店がございます。

パッと目に入るのがブログ表題の入口付近写真。

今季オススメのネクタイが今ならゆっくり選んで頂けます!

そこから左側にシャツ、そしてパッと目に入るボディはオロビアンコのスーツを着ております。

こちらがオロビアンコブースになっております。

今季入りました生地のハンガーサンプルですね。

綺麗な青👀!シャドーストライプ揃ってますヨ♪

どれも素晴らしいしなやかな艶感

グレンチェックもステキ

 

オロビアンコは秋冬物先行受注会にて

78.000→58.000

とお得になっております。

是非この機会にご来店頂き、ゆっくりご覧下さい!

ゼニアのNET企画も始まっておりますので、

そちらも合わせて是非是非ご応募ご検討下さいませ(*^^*)

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ