COOLMAX  SHIRT

COOLMAX  SHIRT

今日は、ヨドバシ横浜店古谷です。

 

3月も半ばになって、暖かな日が増えてきましたね。日中はコートがいらなかったり、動くと少し汗ばんだりする時間が多くなっているようです。

 

季節が春に向かう中で、シャツの素材もCOOL MAXシリーズが一新しました。

 

ロゴも新しくなりました。

 

ここでおさらい。そもそもCOOLMAXの繊維の特徴は、繊維の一本一本にらせん状の溝が刻んであり、この溝がコットンの役5倍の通気性を生み出します。シャツの素材としては夏素材ですが、スポーツウェアやアウトドア用品では、季節にかかわらず使用されることがあります。

衣替えに合わせて、シャツも新しくしてみましょう。気分も一新しますよ。

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ