秩父グルメ☆

秩父グルメ☆

大宮店のツクイです。
先日行った秩父“三峰神社”、テレビのCMにも登場したご当地グルメを食べてきました(^o^)

☆わらじかつ丼☆で有名な“大島屋”さんです。

どんぶりの蓋からはみでるくらい大きいです!!!

な、なんと!!!かつが2枚ものっています。
ネーミングどおり“わらじ”と言うだけあってかなりの大きさでボリューム満点です(*^o^*)
お蕎麦などのメニューもありますが、殆どの方が“わらじかつ丼”を食べていました。私も美味しく頂きました♪
山々の自然、空気も澄んで、人も優しい秩父、良い所ですので機会がありましたら行って見て下さいね♪♪♪
営業時間(11:00~20:00)
定休日水曜日 祝日除く

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ