オロビアンコde元気いただきました!

オロビアンコde元気いただきました!

今日は早朝から町内の神社の草刈り大会があったのでちょっくら参加してきました。

神社に近づくにつれ町内の皆さんが集まってきます。

手には鎌!!

大勢の人が手に鎌を持って同じ方向に向かっている姿は、いまから農民一揆でもおきそうでなかなか圧巻でした 笑 (ま、わたしもその中の一人ですがw)

周りを見渡せば親世代の年配の方が多く、私の歳でも若手の方。

若くてええな~なんて言われましたが、もうそんなに若くありません。

私から見ると20代の若者を見ると元気で楽しそう!羨ましい!

そんな感じです。あ、町内のおっちゃんと同じ思いですね(笑)

 

 

そんな元気な写真を皆様にもお裾分け。

 

 

オロビアンコスーツをお作りいただいたお客様のツーショット写真!

一緒にご来店くださったお友達とでスーツ姿のお二人をパシャパシャ撮ってました。

 

 

 

うん、いい!楽しそう(^^♪

縦でもう一枚!

お友達の結婚式に出席されるそうで、大事なお祝いの席に自店でスーツをお作りいただきありがとうござました。

新しいスーツを着ていくのもテンション上がりますね!

挙式では大人の雰囲気で、二次会ではスーツが破れない程度にはしゃいで、楽しんできてくださいね。

写真撮影&ブログ掲載に快く受けていただきありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします(*’▽’)

 

 

 

そしてオロビアンコスーツの新作秋冬生地も入荷しました。

私の一押しはブラウンのチェック柄。

季節感のある仕上がりになりそうです。

洒落てる生地は完売必須ですのでお見逃しなく(*’▽’)

 

 

名古屋錦三丁目店  スズキ

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ