お医者様はいらっしゃいませんか~?

お医者様はいらっしゃいませんか~?

久しぶりにパソコンのスイッチをON

 

スマホが便利になり過ぎてたまにしか動かないPCちゃん

スイッチを入れるたびに更新がいっぱい

明日は休みだから久しぶりにPCで遊ぼうかな~きゃvネコ

ついでに新しい店内POPでも作ろう!

 

ぽちっとなゆう★

 

 

うーむ、やっぱり更新がいっぱいだーゆう★

 

長いなー

 

進まないなー

 

…zzZZ寝る

 

 

!?

朝起きたらこんな状態に…びっくり

 

毎日ちょっとずつ違う方法を試して早1週間

駄目です

何をしても復旧できません

うわーん泣

 

 

とりあえず、箱を開けてデータだけでも救出!

…認識してくれません泣

HDD3つとも反応なし!?

 

噓でしょーっ!

 

お店で買ったPCではなく、地元の友人に作ってもらったPCなので対応してくれるお店もありません泣

困った

 

どなたかパソコンのお医者様を紹介してください~!!

 

PCが壊れて大ピンチEsola 鈴木でした

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ