お友達同士でオロビアンコスーツ

お友達同士でオロビアンコスーツ

先月お友達三人でご来店くださりお二人ご注文頂きました!

お友達同士「あーしよーこーしよー」と言って作るのも楽しいですね!

 

選んでいただいたのは【オロビアンコ】のスリーピース。

この写真の店頭ディスプレイを見て、

ベストは衿無しのダブル・・・(*’▽’)

 

 

 

 

 

ますはH様、じゃじゃん!!

あら、いいじゃない、キマッテマス!!

 

 

 

 

裏地もチラ見せしていただきました。

 

 

 

 

 

オロビアンコ仕様はピックステッチ、ナット釦、ロゴ入りのキュプラ裏地など、通常有料のオプションが標準装備になっています!

ステッチ一つとっても有ったほうが高級感がでますね。

 

ベストのスタイルになっても背中地もカッコイイし(あ、しまった、写真撮り忘れたww)

ぜひ背中も見せて着てください(*’▽’)

 

 

 

H様、写真撮影もブログ掲載も快く引き受けていただきありがとうございます(*^▽^*)

次のブログではK様をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

発売開始してから人気のオロビアンコスーツ。

気になる方はぜひお試しください!

 

一部秋冬新作生地入荷しました。

オロビアンコスーツ ¥78.000+税

スリーピース ¥90.000+税 です。

 

 

 

 

それにしてもいつ梅雨明けすんの!?

名古屋錦三丁目店 鈴木

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ