🌟 お誕生日ディズニー part 2 🌟

🌟 お誕生日ディズニー part 2 🌟

皆様こんにちは!五反田店の月岡です!

まだまだ寒い日が続きますね(-_-;)

 

さて今日は前回の続きを書きたいと思います★

ディズニーシーのアトラクションと言えば、

「タワー・オブ・テラー」・「トイ・ストーリー・マニア!」・「センター・オブ・ジ・アース」など、

面白いアトラクションが沢山ありますよね!!

その中でも、「ザ・レオナルドチャレンジ」というアトラクションを皆様ご存じでしょうか!?

 

地図を貰い、謎を解きながら探検する体験型アトラクションです!

このアトラクションは待ち時間がとても短く、すぐに案内されます(^^♪

今回私は初めてこのアトラクションに挑戦したのですが想像以上に楽しく、正直今回のディズニーで一番面白かったです!

何度かディズニーシーに行っていましたが初めて行く場所が沢山あり、新鮮な気分になりました♪

 

 

 

なんとその探検エリアに「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのジャック・スパロウに遭遇!!!

初めてジャックに会えたので大興奮でした(#^.^#)

7月から始まる最新作の映画が今から待ち遠しいです✨

 

皆様もディズニーシーに行かれた際は、是非「ザ・レオナルドチャレンジ」に挑戦してみて下さいね(^O^)/

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ