It is not summer yet

It is not summer yet

皆さんこんにちは。 東銀座店古谷です。

今日も朝からの雨で、中々気分を上げて行こう という気分じゃないですね。 大体本日の湿度は88%!これじゃ気分も上がりません。加えて降ったり止んだりの雨で、どっちかにしてくれ!!! って言いたくなります。

でも私は本日、秋冬物の仕事をしています。(まだ夏にもなっていないのに)

秋冬物のネクタイのスワッチです。生地見本ですね。お勧め商品の紹介文を作ってます。大柄のペイズリー柄が8色あります。中々個性的ですね。

ネクタイは生地に対して、(縦横に対して)45度にカットします(バイヤスにとる っていう言い方をします)無地や小紋柄に比べて、大柄やチェックやストライプ柄は柄が斜めに向いたところをイメージします。

夏を通り越して、秋冬のイメージ、届きました?

因みに夏のネクタイの売り場は、こんな風

スカスカ(-_-;)

ですが、今年は秋冬物の入荷早いですよ! その理由は…  そう!消費税増税対策!

ちょっと時間が空きましたら、店頭へどうぞ(まだ夏にもなっていないのに)

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ