無事納品

無事納品

2月も終わりに近づき、日増しに春めいてきましたが、皆様、いかがお過ごしですか?

 

先日ブログで紹介させていただきましたI君が、昨日納品の為、ご両親と来店されました。

I君は、幼稚園のお遊戯会が終わった後だそうで、ややテンション高め店に入ってくるなり、ハイタッチでご挨拶 そしていよいよ試着

一週間あとにご注文下さいました、お父様とフィッティングルームへ

サイズも丁度良く、ご両親にも大変喜んで頂けたので、こちらもひと安心でした。

 

I君とてもお似合いでした。小学校で、たくさん友達作って下さいね。

 

いつか大きくなって、またお店で会えることを楽しみにしていますね。

お父様お母様良い経験させていただきました。

 

ありがとうございました。 山口

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ