One's old home

One's old home

皆さんこんにちは。

ヨドバシ横浜店古谷です。

 

昨日は前の勤務地の東銀座店に、一日HELPで入りました。

東銀座店は改装のため、2/27~休業になります。その前に本日17日から改装閉店セールを開催しています。

 

改装前の、昔の面影を残したままの東銀座店を見られて良かったです。(^_^)

更に、当日お得意様3人にお会いでき、お話出来たことも記念になりました。

さて、この店舗はどのように変わるのでしょうね?

 

ヨドバシ横浜店の改装は延期になったので、少しうらやましいぜ…。

では、3月のリニューアルオープンをご期待下さい。 あ、その前にSALEにお越し下さいね。

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ