卒業。

卒業。

2月も中旬を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
はマジか?
間近?
早く寒さがやわらぐとイイデス。
さて今回、仕上がり品お渡しのお客様は、お友達のご紹介で初めてビッグヴィジョンでスーツをオーダー頂きましたY様です。
卒業式と入社式に着用されるスーツをお探しという事で、艶のあるロロピアーナの生地でスリーピースのお仕立てです。

カスタム仕立てで、グレードアップ!

スラッとして背が高く優しい笑顔のY様
「ピチピチで細身過ぎるスーツは好きじゃない」など、希望の着心地を明確にお伝えして頂き採寸はスムーズに出来ました。
フィット感も良く、とてもカッコイイ仕上がりでした。
撮影のご協力、ありがとうございました。
大事に着て下さいね!
そして、ご紹介してくれましたY様とご一緒に人生最良の時をお迎え下さい。
名駅店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ