ブラックウォッチ

ブラックウォッチ

大好きブラックウォッチハート

 

Oサマのロングジャケットとパンツスーツのご紹介ですきゃvネコ

 

先ずはロングジャケット

 

 

お正月には完売が続出!

大人気ハリスツイードロングジャケットですきゃvネコ

(実は年内にお渡ししているのですが、何故か画像が横を向いてしまうという謎の現象に…泣き

ようやくご紹介できました!

 

レディースのコートは裾廻りが広めで重量があるしっかりした生地の場合重くなりすぎちゃう汗

そのため、今回はスッキリとしたロングジャケットにし、ちょっぴり軽量化

パンツにもスカートにも!ブーツとも相性バッチリキラキラです

裏地は控えめのブラウンを選択していただき、明るめのレザー釦をチョイス

釦が明るいかな?と思いますが、時間がたつとよい味出してくれます

 

 

続いてはストレッチのふっくらヘリンボーンでパンツスーツ

 

 

実は裏地がブラックウォッチなんですきゃvネコ

コロンとしたかわいい釦でパンツスーツながら優しい印象に

袖釦もアクセントで2個キラキラコロン

また、ジャケット単品・パンツ単品で使用できるようにジャケットはやや短め

ワンピースとも合わせやすいものが出来上がりましたハート

 

撮影のお時間を頂きありがとうございました!

 

今年も桜ラテの季節がきましたハート

地元では桜が咲き始めているようです

 

 

レディースの春夏生地もそろそろ…

ネクタイに続き例年より早めにご紹介できるかと思いますので、もうしばらくお待ちください♪

軽やか素材でスプリングコートもオススメですよハート

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ