もうすぐ七夕🎐

もうすぐ七夕🎐

笹の葉サ~ラサラ~~
チャーラーラーラーラーラーラー♪
こんにちは、渋谷店のブログです。

 

 

もうすぐ七夕ですね🎋

そして浴衣ですね👘

そして花火大会ですね!🎆
早い地域では、6月から夏祭りを開催しているようです。

 

 

 

 

毎年浴衣姿の若いギャル(死語か?)を見かけては「帯の締め方も色々あるんだなー」と目の保養にしていましたが、

 

 

ビッグヴィジョンで「締める」と言えば…

こちら!ネクタイです!
今のシーズンはCOOL BIZの浸透により、ネクタイをしている方は少ないですが、
夏でもキチンとネクタイをされている殿方を見かけると、クラッ……とします。

※夏バテからのメマイではないですよ!心が奪われそうになる

というような意味を表現してみたつもりです。

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きます。
が、そろそろ今月にはautumn & winterのネクタイが入荷する!といったような情報を入手しました。

 

 

 

「こんな配色がいいな!」とか「あんな柄を探してるんだけど?」などご要望がらございましたら、私(三浦)までご用命ください。新作ネクタイ入荷次第、すぐご連絡致します。

 


渋谷店は渋谷駅からたったの1分⌚︎
宮益坂を上らずに宮益坂下の交差点角にございます。

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ