★ WEB限定企画 ゼニア・トロピカル ★

★ WEB限定企画 ゼニア・トロピカル ★

皆様こんにちは!五反田店の月岡です!

今日は現在行われているWEB限定企画のご紹介です(#^^#)

 

 

通常価格88.000円でのお仕立てが、抽選にてご当選された方に49.800円でお仕立てが出来ちゃいます!!

現在、リピーター限定の抽選は終わってしまいましたが、新規の方も応募出来る期間があります!

 

第一回 2月13日~19日

第二回 2月20日~26日

 

そう、今日から応募期間が始まっています(´▽`*)

この機会にぜひゼニアの生地で一着作ってみてはいかがでしょうか!?

来店していただければ、サンプル生地もご覧いただけます^^

 

 

沢山の御応募お待ちしております(^O^)/

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ