BigVision唯一の・・・

BigVision唯一の・・・

苗字ランキング全国1、2位を争う「佐藤さん」と「鈴木さん」

 

入社以来「鈴木」だけで呼ばれるという貴重な体験をしていたのですが、名古屋名駅店に「鈴木さん」登場!

各工場に鈴木さんはいますが、BigVision店舗で唯一だった鈴木はこれから「Esolaの鈴木」と「名駅の鈴木」に(笑)

 

そんな名古屋の鈴木さん

ピカピカのカメラですって!いいな~ぁ

やっぱりスマホのカメラとは違いますよね~ブログの写真がメッチャ綺麗きゃvネコ

 

池袋の鈴木はというと・・・

 

 

2003年発売のEOS Kiss X2の愛用者です♪

レンズ自体は20数年?父から譲り受けたので正確な年数は不明ですが30年近く販売された優秀なレンズです

最近後継機が出たようです

 

発売直後に購入しているのでもうすぐ9年目のこの子の実力はいかに?

負けじとカメラを構えてー!

 

 

倉庫に預けてあった春夏生地の一部が店舗に戻ってきたので店頭に並べている近藤さんを盗撮

(と、いってもシャッター音でバレちゃいました笑

生地に焦点を合わせたので全体的に明るくなりすぎましたが、まだまだイケマス

撮影者の腕は・・・未だに機能の一部しか使えないへっぽこです!

名古屋の女性陣の腕の方がはるかに上涙

 

へっぽこは放置しておくとして、近藤さんが畳んでくれた生地がコチラ

 

 

徐々に春の足音が近付いて来ました

特に小さいあいつが忍び寄ってきています怖い

ぽかぽか陽気の春はまだ先ですが、店内も少しずつ変更中です

生地の新作はもう少し先ですが、徐々にこの目印が増えていきますのでお楽しみに♪

新作NEWのPOPもお見逃しなく~

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ