こちらもよろしく♪

こちらもよろしく♪

池袋西口公園に巨大なハートのオブジェが出現びっくり

「なんだろうな~?」と思っていたら11、12日に開催の「バレンタイン・ファンタジー」用の販売ブースでしたきゃvネコ

ラ・メール・プラールのバレンタインギフトがあるらしい!

との事で休憩時間に行ってみたのですが、マダムやお嬢様の壁が厚く…

コンビニでご飯買ってすごすご帰ってきました(笑)

 

バレンタインと言えば!

 

 

EsolaInstagramは見ていただけましたか?

今回は各ショップからバレンタインのオススメメニューをご案内♪

BigVisionもプレゼントにオススメなお財布&ネクタイのご紹介です~

一覧で見ていただくと左端のチョコがダイヤモンドアイズさんとつながってるんですよおんぷ

 

Esola池袋はInstagramの他にFacebookやTwitterもあります

 

 

BigVisionも時々登場しますので是非フォローしてくださいラヴネコ

 

あ、もちろんBigVisionFacebookもフォローお忘れなく!

 

 

最後にコチラ

リピーター様限定枠が本日締め切りです~

やっぱり圧倒的人気紺ムジ!毎度のことながら強いです!

しか~し!倍率を見て見るとグレーのグレンチェックが当選数に対して4倍の入札!?

 

 

生地サンプルを見に来てくださった皆様、入札忘れは無いですか?

残念ながら今回抽選漏れしてしまってもあと2回チャンスがありますからねっ!

諦めずにレッツチャレンジでっす!

 

そして、「ふりがな入れるの忘れちゃったよ~」や「電話番号入れた記憶がない」な~んて方が1、2名…

「送信する」をぽちっとする前ににもう一度確認をお忘れなく!

 

あ、そうそう。

14日にご来店いただくと何かがあるかも!?

 

お楽しみに♪

 

Esola 鈴木でした

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ