トロトロ♪

トロトロ♪

突然ですが、わたし、チョコレートが好きなんです♪
シンプル系やと安定のガーナやブラックの板チョコ。パリッといいですね!
なんか入ってる系やとこれまた安定のアーモンドチョコ、KitKat、クランキーチョコ、たけのこの里。サクッといいですね!
いつ食べても期待を裏切らないこの美味しさ(o^^o)
「数百円チョコでこんなに美味しいんやから、一粒1,000円くらいの高級なヤツ食べても違いがわからんやろー」と思ってました。
が、が、先日友達がくれた高級生チョコを食べたら「どーらトロトロでうまいがやww」って名古屋弁丸出しになりました。

さすがお金出すだけあります(笑)

 

 

パリッもサクッもいいですが、トロトロいいですね!!

 

あ、高級トロトロ繋がりで、

 

 

只今、WEB限定企画開催中です!!

『E.ゼニアトロピカル』¥88,000+税¥49,800+税 (シングル上下お仕立て)

 

 

 

 

毎回人気のE.ゼニアから春夏生地が登場です☆

サラッと軽い舌触り、いや、肌触りです!!

 

 

 

 

 

やっぱり良いものは良いですね!
店頭販売のないNET抽選者様限定のご用意になりますので、是非この機会にご応募ください。
皆様からのたくさんのご応募お待ちしております\(^o^)/
こちらをクリック
『業務連絡』
大竹店長、バレンタインのお返しはチョコください☆                 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ