傷だらけ

傷だらけ

にゃーんと登場クロネコ「あんこ」オスの11か月ですラヴネコ

 

 

半年前と比べてかなり大きくなった実家の暴れん坊君

家じゅう駆けずり回って廊下で滑ってふすまに突撃しているおバカちゃんですハート

 

 

こたつから這い出してきたと思ったらストラップをガブリびっくり

ついでに手もガブリびっくりびっくり

両手足傷だらけです

 

しばらく見苦しい手をさらすことになりそうです涙

 

花粉とねこアレルギーで鼻をズビズビ言わせながらまったりのんびりリフレッシュ

富士山も久しぶりに拝めましたきゃvネコ

 

 

しかし、地元へ戻ると方言に苦しむのは私だけでしょうか?

2日目ともなると慣れますが、初日に寄った自転車屋さんのお兄さんが何を言ってるかさっぱり汗

静岡って意外と方言強かったのね・・・と再確認(笑)

地元を離れて約10年

帰ると方言がわからず、こちらでは方言とわからずに方言を使っていたり

たま~に「それ方言だよ」と他のスタッフに突っ込まれます

「ん?」と思ったら遠慮なく突っ込んでくださいね!

 

鼻ズビズビ、傷だらけのEsola鈴木でした!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ