「からみ織り」で爽やかに(^^)

「からみ織り」で爽やかに(^^)

暑くなってきましたね(;^_^A

今日は夏バテで、ラーメンにチャーハンを付ける事が出来ませんでした(´・д・`)

そんな内臓にくる夏の暑さを、この「からみ織り」で乗り切ってみませんか?

からみ織り」とは、糸を絡ませたり、もじったりして織る密度が粗く透け感のある織物です。

独特の隙間があることにより通気性に富みます。

私は、夏らしく貝釦で万能の紺ブレを仕立てたいです。

ちょうど、こんなイメージですね!!

 

是非、夏も涼しいヨドバシ横浜にお越しいただき、「からみ織り」の爽やかな感触を体感してください。

 

ヨドバシ横浜店 髙畑

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ