Fire protection managment

Fire protection managment

皆さんこんにちは。東銀座店古谷です。

皆さんが安心して、お買い物に来ていただけるように、当店の消防計画を作りました。

その中で気になったのが、いざという時の避難場所。よく「広域避難場所」って聞きますよね。実は銀座界隈では広域避難場所っていうのが無いんですね。周りがビルばっかりですからね。(築地の一部などにはあります)

その代わり、広域避難場所へ行く前に「一時(いっとき)集合場所」が選定されています。待ち合わせ場所ですね((笑)

それがこちら「築地川銀座公園」になります。

 

 

 

 

万一の時にはみんなで行きましょう。

 

ところで、礼服っていうものも、(フォーマルではなく、いわゆ略礼服)ほぼ不変なアイテムかと思っていましたが、最近は色々あるようです。

見た目には普通の礼服ですが…

実はこんな裏地でした!!! これから礼服といえども変わっていくんでしょうね。

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ