立春

立春

こんにちは 山口です。

今日は、立春 。 暦の上では、春ですね。 風は、まだ冷たいですが、とても春めいた天候となりました。

 

今日は、先日、急ぎでご注文頂いたT様の仕上がりが、到着する日。 諸事情で、ギリギリとなってしまいましたが、何とか間に合い、早速お電話。

今回は、ションヘルの明るいブルーのスリーピース 今日の空と同じような、春めいたスーツとなり、ご本人も満足頂いたご様子。

奥様に写真を送ることになり、ご本人のスマホで撮らせて頂き、私のでも一枚。

ご両親から、ずっとご愛顧いただいているT様、ありがとうございました。 今後ともご愛顧下さいね。

 

今度は、春物ジャケットでのご来店お待ちしております。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ