月に願いを 

月に願いを 

 

帰り道、チャリンコ乗りながらお月さんが見えるとちょっと嬉しくなっちゃうスズキです。

 

昨日の満月はみましたか?

凄く明るくて綺麗でしたね!

帰宅してから久しぶりにお月さん撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は「ストロベリームーン」とも言われる満月でしたので、カメラの設定と加工でピンク寄りにしてみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ピンク寄りの商品をご紹介。

この時期はシャツがよく売れています。

 

夏らしいマドラスチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンクリーニの麻混 (個人的に超イチオシです!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿麻素材は麻100%よりハリもあるので、ビジネスにもピッタリ!

着る人も涼しいですが、人から見える姿も清涼感あってイイと思います!

 

 

※ただいまシャツ受注が多く納期が長くかかっています。

工場の方達が一生懸命作業してくれてます。

余裕有でご注文いただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはロースハム。

二年ほど前にも同じネタ・・・・笑

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ