6月17・18日は・・

6月17・18日は・・

 

中吊り広告って見てますか?

スマホ片手に下を向いてらっしゃる方を多く見かけますが、私はたまにボケーと車内広告を眺めて情報を拾っています笑

 

 

名古屋の地下鉄を使われる方、

明日6月17日と18日はビッグヴィジョンの中吊り広告が出ますので是非見つけてください(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレです!

ちなみにこれは先週10・11日に掲載していた物。

地下鉄東山線で真ん中のドアから乗ったら頭上にみっけました。

 

中吊り広告を見て、

シワになりにくい素材のジャケット欲しいな~

洗えるスラックスあるんだ~

と興味を持っていただけたらいいなと思います。

 

気になった方は一度店頭に見に来てくださいね!

 

こちらの生地は女性の方にもオススメですよ(*’▽’)

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ