T様のREDAその②

T様のREDAその②

引き続きT様のスーツのご紹介。

 

デザインのポイントのひとつ、衿型がセミピーク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノッチ衿よりちょっと上がってピーク衿より滑らか。これオシャレですね。

 

 

衿の型にはこんなに種類があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものスーツに変化をつけたい方は挑戦してみてはいかがですか☺(一部デザイン有料になります)

 

 

衿幅も標準のものに対して細くしたり太くしたりできますのでお好みがありましたらおっしゃってください。

ちなみにT様の衿幅は7.5㎝。スッキリ幅です。

 

 

 

話は戻って最後にもう一度REDAアクティブの最大の魅力を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトタッチの生地で滑らか!

アクティブ仕様を標準装備!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいっぱい機能あると書いてあります。

 

アクティブスーツの詳細はこちら

 

 

わたしも便乗して記念に一緒に写真撮って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様、ホントにありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ