T様のREDAその①

T様のREDAその①

前回の錦三丁目店のブログでご紹介させていただいたT様。

爽やかでカッコよくてスーツもお似合い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお話しさせていただきありがとうございます。

今までネイビースーツが多いT様。

年相応で大人のちょい渋な雰囲気を出したい!とのことで、今回はグレーの千鳥格子の生地を選んでいただきました。

色んなブランドで千鳥格子はご用意できますが、夏に着るならやはりREDAアクティブ★

 

 

何度も登場しているREDAアクティブ。

文章では伝わらないですがホントにソフトタッチで着心地が軽くてオススメです。

 

REDAアクティブの生地、柄の種類豊富です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あったあった。千鳥格子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレー系とブルー系の色があります。

 

 

 

中身は半裏仕様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半裏仕様って実は5,000円のオプションでして、裏地をつけるところが少ない方がお値段UPなのです。

生地少ないのになんでやねん!と思う方もいらっしゃると思いますが、中の始末に大変手間がかかるのです。

 

 

 

ちなみに着る側のメリットは通気性が良さと軽さですね。

※REDAとコーデュラの生地はなんとこの半裏仕様をセットしてお値段据え置き!!

 

 

 

スラックスの腰裏もメッシュで軽いお仕立てです。

汗かいてもサラッとするし軽いです。

某CMじゃないですが汗かいてもサラッと過ごしたいですね。

本格的に暑くなるシーズン突入する前に是非(*’▽’)

 

 

 

・・・その②に続く

 

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ