発見(*^o^*)

発見(*^o^*)

こんにちは!大宮店のツクイです。
お昼を買いにセブンイレブンへ行った時のこと…。
発見!!!見つけちゃいました♪

*ブラックサンダー ゴールドカフェ*
*ブラックサンダー あずき*
セブンイレブン限定だそうです!!!
限定の二文字に弱いんです(^_^;)
チョコレートの味が強そうな感じですが、
ちゃんとコーヒーとあずきの味が確認でき美味しく頂きました♪
流行りそうな予感がします(笑)

流行りといえば…。
最近、大宮店のスタッフのなかで運勢暦を見るのが流行ってます♪
毎日の運勢が見れ、結構見応えがあり面白いです☆☆☆
人の手相も日々変化するらしく、バイオリズムがあると…。
(因みにこちらの二冊は吉田エリアマネージャーの私物です。)
興味を持った方は運勢暦探して見て下さいね(*^o^*)
営業時間(11:00~20:00)
定休日水曜日 祝日除く

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ