VINTAGE CLOTH

VINTAGE CLOTH

こんにちは、Esolaの鈴木です

 

VINTAGE CLOTH FAIRでご注文頂いたF様がご来店くださいました

 

生地はコチラ矢印

 

 

何とも言えない絶妙な色ですね~

 

パッと見ベージュかと思いきや

 

たて糸がベージュでよこ糸がワインレッドなのですが

 

光の加減でパープルにも見える不思議な生地

 

仕上がりは如何に!

 

 

しまったー鈴木が背後霊のように!!

 

そこはスルーして頂くとして

 

チェンジポケット少し重ねたところがポイントキラキラ

 

釦は赤茶系のNUT釦

 

程よい艶がありつつ、落ち着いた雰囲気に纏まりましたハート

 

他はシンプルなスーツに見えますが・・・

 

じゃじゃーんきゃvネコ

 

 

裏地は生地に合わせたイエロー×パープルのペイズリーキラキラ

 

表地も裏地も角度によって変わる玉虫色キラキラ

 

ベストの背は同じペイズリーのイエロー×ホワイト

 

 

さすがF様!奥様もナイスチョイス!

 

シンプルに見えてこだわりがたくさん詰まった素敵なスーツが仕上がりました

 

前回のヴィンテージクロスフェアでは生地が短く、生地幅も少し狭い上にストライプの幅がやや広めだったため、ベストは断念していただいたのですが

 

今回は生地が比較的長いこともあり無事ベストもできました♪

 

次回のヴィンテージ企画は・・・夏生地が眠ってないかな~?

 

宝探しに行ってきま~す

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ