ジメジメしますね...。

ジメジメしますね...。

こんにちわ!

ヨドバシAKIBA店の山本です。

 

遂に一年で一番憂鬱な季節が来ましたね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋葉原駅周辺も土砂降り+ジメジメ湿気に包まれています。

 

そん天候にはコチラの生地をオススメしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏の人気生地!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COOL DOTS(クールドッツ)です!

今年も人気になっております。この生地のすごい所は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいメッシュ状になっており、通気性は抜群です。

しかもポリエステル製ですので抜群のストレッチ!

動き回る事が多い方は最高の相棒となってくれるかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーも豊富にそろっております!

夏に最適な素材のクールドッツは上下セットアップで¥49.000(税抜)です。

しかも!今なら短期納期でのお渡しも可能ですよ!(2週間より~)

今年の夏は涼しく快適なセットアップで如何でしょうか?

 

スタッフ一同、ご来店をお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ