雨も滴るイイ男

雨も滴るイイ男

梅雨ですね。

雨が降ると通勤がますます億劫なスズキです。

いつもは駅までチャリンコですが雨の日は車。田舎なので駐車場も安いですが地味な出費です。

 

 

あと、足元が濡れるの嫌ですね~

特に靴とスーツの裾。

こういう季節こそ試してみてください。

 

『クールドッツ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの優れものです。

ポリエステルって蒸れそうなイメージですが、生地に小さな穴が開いていて風が通ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透かしてみるとスケスケ?下着が透ける事はないのでご安心を。

 

 

 

さて、多機能なクールドッツですが、今回のオススメポイントは撥水性。

霧吹きで水をかけてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら。はじきます。

 

 

もう1プッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら。

ちょっと無敵になれそうな感じです。あとは手でパパっと払ってもらえばいいかな。

(じゃばーんと濡れたらあかんです。)

 

 

 

 

今年は色柄増えました!!

プリントの技術がUPしてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事用にもゴルフや普段着用にも◎です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケット¥35,000

パンツ¥18,000

 

詳細はコチラ!!

 

最近は男性物もオシャレなレインシューズが出ているので、クールドッツのパンツとレインシューズで雨の日も快適に過ごしてみてはいかがでしょうか(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方はベルト裏花柄にできますよ。

見えないところもオシャレ(*’ω’*)

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ