本日の勉強会

本日の勉強会

こんにちは。日比谷店 伊藤です。

 

とうとう梅雨入りしてしまいました。

ムシムシとしたお天気が続くと思いますが、しばらくの我慢ですね。

 

本日も、日比谷店では勉強会です。生地の畳み方の練習中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

生地の畳み方一つも、コツや慣れがあり最初はなかなかうまく畳めません。

 

 

 

 

 

 

 

 

几帳面な店長の畳み方講座。慣れるまで何回も練習あるのみです‼

勉強会は暫く毎日行われることでしょう……

 

今年の10月より、消費税が10%に引き上げられます。

長く考えると、家計にも負担が少なからず出てきてしまうのでは

ないでしょうか。不安です(*_*;

そんな増税前のお得なこの時期に、是非是非お買い求め下さい!

春夏物の他に、秋冬物もご用意しております。

 

本日から、これからの季節に最適な高機能素材やスーツ、ジャケット、スラックス、ワイシャツが特別価格になる

ジャケット&スラックス特集も始まりました!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision日比谷店

10:30~19:30(日祝休)

03-3503-4871

店舗詳細はコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ