旅行!!

旅行!!

皆様こんにちは!!五反田店の月岡です!

いかがお過ごしでしょうか!?

 

新春年始セールが15日で終わりました!

本当に沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました!!

皆様のスーツのお出来上がりが今から楽しみです(#^^#)

 

さて、今回は前回の続きで長野に帰省した時のことを書きたいと思います♪

冬期休業が12月29~1月2日までだったのですが、

30・31にかけて上田市にある温泉旅館に一泊してきました(*^▽^*)

 

なんとペットも一緒に泊まれる旅館だったので、実家で飼っている愛犬を連れて行きました☆

 

 

夜ご飯は地元で取れた魚が出てきました!

 

 

見た目は納豆に見えますが、実は中にニジマスが入っているんです!!!

ニジマスを素麺で包み(藁ではありません)、そのまま弱い温度の油の中でじっくりと揚げている為、

ニジマスの頭からしっぽまで柔らかく、全部食べれちゃいます!!!

写真のようにレモン汁をかけて食べたら最高に美味しかったです(*´ω`*)

 

ご飯の後は皆でお酒を飲みながらカードゲームなどで遊んだりして夜中まで起きてました(笑)

 

 

翌日は大晦日という事もあり、早めに帰宅(/_;)

長野の朝は凍って車が動くまでに時間がかかりますが、

今回は何とか早い段階で動いたので良かったです!

 

 

車の窓が綺麗な模様だったのでついつい撮ってしまいました☆

 

また機会があればもう一度いきたいと思える素敵な旅館でした!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ