サンキュー大作戦!

サンキュー大作戦!

皆様 こんにちは
お正月は
第93回東京箱根間往復大学駅伝 ご覧になりましたか?
数年前は早起きして応援に行ったこともありましたが、コタツでミカンの生活から脱却できず、テレビを通して応援していました。


15年は「ワクワク大作戦」で初優勝
16年は「ハッピー大作戦」で連覇
そして2017年は
「サンキュー大作戦」で3連覇&3冠を成し遂げた青学大!それぞれの場面で笑いや感動があり、素晴らしかったですね!


前日、渋谷センター街にて優勝パレードをやっていました。青学OBの高橋克典さんや青学OGのホラン千秋さんが来ていたようです。


原監督、サービス精神旺盛です^_^
今回の「サンキュー大作戦」は09年の箱根初出場から9度目の出場となる今大会には、3連覇と大学駅伝3冠がかかっていたので、その「3」と「9」に支えてくれた多くの方に「ありがとう」という感謝の意味をこめたそうです。
人生にはプレッシャーがツキモノです。なにか目標を立てて 成し遂げるまでの道のりは険しいものです。しかし!成し遂げたときの達成感は、自信や成長に繋がり みんなの未来を明るく照らしてくれるものですね。
原監督、青学大選手の皆様、
三連覇優勝おめでとうございます*\(^o^)/*
渋谷店 三浦

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ