感謝の一年

感謝の一年

こんばんは。笹生です。

2016年もあと僅か・・・・皆さん同じ事を言うけど私も言います!

「あっと言う間でした!」

特に12月!!普段の2倍位のスピードで過ぎ去って行きました。

気がつけば大晦日・・・今年も色々な方にお世話になりました。

お客様、ビッグヴィジョンスタッフ、アトレのスタッフ、家族、「あっと言う間」と言いつつも色々な方と関わり合い、色々な事があったと思います。改めて感謝の気持ちを忘れない様に頑張ります!

皆様方も良いお年をお迎え下さいませ。

 

2017年のビッグヴィジョンアトレ亀戸店1月2日(月)10時より元気に営業致します。又皆様のご来店をお待ちしております。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ