塩辛専門店

塩辛専門店

皆様 こんにちは
今年も1年 お疲れ様です。
ということで今年最後の忘年会に行ってきました。
駿河屋嘉兵衛


ずらりと!


こんなにたくさんのお酒が!!


そして、塩辛が60種類もの中から選べるのです。


こんなに沢山の日本酒が並ぶ中、とりあえずビールをオーダーすると、お通しには塩辛を含む3種類の珍味が。


60種類の中から、迷いに迷って選んだ塩辛、ビールがすすみます。


食べれば食べるほど、食欲が増し、結局定食もオーダー。
こうやって年末年始の暴飲暴食が、身となり血となるのですねー。年明けにスーツが着れるかな?
同じような経験のある方も、ご安心ください。
ビッグヴィジョンでオーダーされたスーツなら、お直し承ります。また、お直し不可の場合は、新たな生地でオーダースーツをお楽しみください^_^
渋谷店 三浦

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ