クールドッツもおすすめ!

クールドッツもおすすめ!

こんにちは!ジョイナス店の三上です!

 

スプリングサマーフェアの内容はもうご覧になっていただけましたか??

ジョイナス店は6/2 (日)まで行っているのでまだご来店いただいていない方は是非ご利用ください(^-^)

今回はその中でも夏に適したクールドッツのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クールドッツは軽量、防シワ、ストレッチ、速乾、通気性、快適性に優れているので一度着用するとハマります(^-^)

 

なんといっても他にはないこの生地特性がこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地を透かして撮ってみました!

この小さな穴!この小さな穴のおかげで通気性がすごいのです!!

小さな穴が開いてるとはいっても、肌までは透けない小さな穴なのでご安心ください(^-^)

小さな穴でそんなに変わるの??と思いがちですが、いざパンツに足を通してみると、、、最高です!

エアコンの涼しさを足で感じるほど涼しいのです!最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地はオーソドックスな無地から柄物まで色々!

お仕事用にも是非使ってみてください!生地も軽く、シワにもなりにくいのでストレスがありません(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチもとてもきいているので動いたりしゃがんだり、生地にテンションがかかる姿勢をとっても生地がビヨーンと伸びるので快適です!

毎日でも着たいと思うほど(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事用でも普段のお出かけようどっちでも使ってほしいおすすめな生地です(^-^)

上下で着ても良し、上下どちらかでジャケパンにしても良しです(^-^)

お出かけようでしたら中はシャツではなく、Tシャツ着て靴はスニーカーもいいでしょう!

 

そんなクールドッツは、

ジャケット単品35000円

パンツ単品18000円

スーツなら49000円です!4000円お得!

 

是非手に取って透かしてみたり、少しひっぱったりしてみてください(^-^)

ご来店お待ちしております!

 

ジョイナス店

営業時間 10:00~21:00

TEL 045(316)3381

店舗案内はこちら

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ