白にします!!

白にします!!

私事ですが、使ってない部屋のプチリフォームをしようとGWに家じゅうの断捨離を始めました。

とりあえず45lのゴミ袋40袋くらいになりまして・・・(どんなんやねん笑)

 

まずは部屋の物全部出して、クロスが変色してるから天井と壁を変えようかな~と。

はじめオシャレな柄の壁紙を貼ろうと思っていたのですが、やっぱり白にしよっと!

なん十年も経ったクロスを剥がし、養生して下地を塗り塗り。

(下準備が一番大変。)

 

 

 

 

 

 

白にする=ペンキ?と思ったのですが、漆喰壁にします。自分でやりますよ!

あ~早く左官屋さんごっこしたい(笑)

塗ったら写真UPします。(ちゃんとできたら)

 

 

 

やっぱ白っていいよね~!!

ってことで、レディースのディスプレイのお洋服をチェンジしました!

 

 

 

 

 

パンツスーツだとカッコいいイメージ!

レディーススーツの詳細はコチラ→https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=27728

 

 

ぜひ見に来てくださいね(*^▽^*)

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ