平成から令和へ

平成から令和へ

 

 

退位の儀式をみて

 

 

涙したのもつかの間

 

 

この街は

 

 

やはり盛り上がっていました。

 

 

私が渋谷店に配属になってから

 

 

なにか行事があるごとに

 

 

「混んでる?」

 

「危ないから早く帰ったほうがいいよ」

 

 

と、兄姉や知人からメールが届くようになっています。

 

 

確かに日々ニュースを見ていると

 

 

渋谷は危険な街

というように感じるのかも知れませんね。

 

 

 

そんなことないんですけどね

わりと平穏なのですがね

 

 

 

 

昔々

 

雅子さまの御成婚が決まったころ

 

 

姉と一緒に小和田家を見に行ったことがありました。

 

 

キャリアウーマンだった雅子さまが

 

 

皇室に入られ

 

 

本当に

 

 

色々なことがあったかと思います。

 

 

働く女性の手本として

 

 

これからも見続けていきたいと思います。

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ