めでたいな~!!

めでたいな~!!

こんにちは。ジョイナス店・土田です。

 

先日、友人の結婚式に行ってきました。

幸せそーな新郎新婦を見ていると

 

めでたいな~

と思ったり。

 

嫁さん幸せにしてあげろよ~

と思ったり。

 

ガチガチに緊張しながらも、幸せそーな顔してる友人を見て

なにやら土田も幸せな気持ちになりました。

 

あ、ご馳走も食べてきました。

一部ですが写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

 


 

ご馳走って本当美味しいですよね笑

でもやっぱ焼肉のが美味しいかな~って思ったり。

 

皆様も最近、幸せな出来事がありましたか??

こんな良い事があったよ!!

という方。

ぜひぜひ、土田に教えて頂きたいです!!

 

それでは、ご来店お待ちしております!!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ