♨Onsen3

♨Onsen3

いつもご覧いただき、有難うございます。

千葉店・古川です。

皆さま、黄金週間はいかがでしたか?

私、一週間たっても、体が重い今日この頃(年ですね・・・)

いざ、温泉へ!ってことで、行ってきました!!

今回は、福島県南会津の“芦ノ牧温泉”です!!

実は、ここには有名な方がいらっしゃっているんですよ。

それは、会津鉄道・芦ノ牧温泉駅の猫駅長のラブです。

こんな駅です、この時は、朝の巡回を終わってゲージの中でお休み中でした!

(写真はNGなので、画像はありませんが)

あと、施設長のピーチがおります(この日は、公休でした)

興味がある方は、検索してみてください(癒されますよ!!)

途中、会津鉄道・“湯野上温泉駅”で足湯に行ったりと

 

 

 

 

 

きゃらぶき屋根なんです、足湯は横にあります。

温泉にゆっくりつかって、郷土料理をたらふく食べて、デブになって帰ってきました(汗)

やっぱり、温泉はいいですよね!! 最高です!!

明日、18日土曜日より、ビックヴィジョン各店で

“SPRING & SUMMER FAIR”を開催します!

今回の、おすすめは、夏に向けてのウォッシャブル・スーツや

イチオシの高機能素材、エアーアクティブスーツが絶対、お勧めします!!

軽量、ストレッチ、撥水、防しわ性などなどの機能をもった素材です!!

お近くの、ビックヴィジョン各店で、体感してみてください!!

 

おまけ、新人マスコットが入店しました!

 

起き上がりこぶしの“コブシ君1号、2号”です。

出身は、福島県の会津地方です。カウンターの上で、ユラユラ揺れてますよ!

(マツコ・デラックスさんじゃないですよ)

千葉店は、一笑懸命営業しております

それでは、また!!

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ