Xmas Gift

Xmas Gift

こんにちはヨドバシ横浜店古谷です。

 

いよいよ今年も半月ですね。ちまたはクリスマスのイルミネーションで溢れています。

Q.これは、桜木町の駅前にありますが、さてどこでしょうか?

A.桜木町駅前のコレットマーレのデコレーションでした。

 

さて、皆さんはクリスマスのプレゼントの用意は万全ですか?

まだ と言う方はこんなのはどうでしょうか?

ハリスツイードを使った雑貨です。

ペンケースクラッチバッグ財布ハットハンチング等拘りの雑貨をご用意しています。

 

女性が男性の雑貨を選ぶのは、中々難しいですよね。でも、ハリスツイードの雑貨は最近の中性的な雑貨より、無骨な質感が男性向きだと思いますよ。(^^ )

 

そもそもハリスツイードは、通常のウーステッドの工程とは違い油抜きなどはせずに紡績するため、どっしりとした重量感と野性的な質感が男性的な魅力になっています。

その中でも、今年の一押しはこのハンチングですね。ブラックウォッチの柄のハンチング。何となくイギリス紳士のハンティングウェアって感じがしませんか?もちろん現代ではタウンウェアとしてオールマイティに活躍しそうです。

クリスマスのプレゼントが、まだおきまりでない方はこちらをどうぞ!

 

ハリスツードの詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ