“ジロー珈琲”♪♪♪

“ジロー珈琲”♪♪♪

大宮店のツクイです。
大好きなカフェ“ジロー珈琲”に行って来ました(*^o^*)
大宮駅からニューシャトルに乗り
“鉄道博物館駅”下車、徒歩2~3分の場所にあります☆

お洒落な外観とパンケーキの写真が目印☆


店内はゆったりと寛げるスペース♪
赤いベロアのソファーの座り心地についつい長居してしまいます(*^o^*)

“グラタントースト”が看板メニュー☆
オムライスやナポリタンもありますが、
ここに来たら迷わず頼みます!
かなりのボリュームとハイカロリーですが…。
そんなことは気にせず……
このときだけはダイエットのことなど頭から消し去り忘れます(笑)


“パンケーキ”も人気です。
パンケーキの枚数も選べ、三種類のシロップがサービスでつきます。
フルーツてんこ盛りのパンケーキもあり、女性のハートをつかんでますo(^o^)o
甘党の男性のハートもガツッリ射止めてますよ♪

珈琲も美味しいんです。
こだわりの自家焙煎珈琲☆☆☆
嬉しいことに、珈琲のおかわりが二杯目から半額になるんです。
だから…ついつい長居に…。
“ジロー珈琲”オススメですので、機会があったら行って見て下さいね♪
営業時間(11:00~20:00)
定休日水曜日 祝日除く

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ