ジェットストリーム

ジェットストリーム

横浜店の佐藤(マリサポ)です。

 


ジェット ストリーム

最近よくこのCMに出くわすことが多い

 

 

あの 渋い声でのナレーション

 

最初はボールペンを思い浮かべましたが
どうやらそれは違っていました

 

イマドキ何故にCD…

 

と思いつつ

 

連なる曲名を見て懐かしんだりしている自分がいたりします

 

次の休暇に一儲けしたら購入しようかな

 

プレイヤーも付いてるみたいだし

 

 

 

さて

ジェット繋がりで飛行機の話です✈️

 

 

今回のGWは最長期間だったので、海外など遠出された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

私はほぼ地元から出ませんでしたが

 

 

飛行機乗りましたか?

 

あの飛行機の離陸する時のフワッとした感じ

 

アレがスーツで体感できます

 

 

レダ アクティブ スーツ!

 

 

着用時のこのエアー感は
言葉ではなかなか表現しにくいのですが

 

 

強いて言えば
離陸する瞬間のフワッとした感じ
でしょうか

 

 

店頭にサンプルがございますので
まずは試着にてご体感ください。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ